黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
旅行行ってきました!
9月入って遊んでばかりいるな・・・・・・さいこーw




さて、ここ数日の出来事をダイジェストでお送りします。




Image142.jpg





イオスが廃人、、いや鬼人となってスルラを狩り集めたネバネバ。それで作った種を開けるということでこのメンツが集合。




ちなみにイオスが被ってるものを俺も誰とは言いませんがパピの悪意で頂いておりますOTZ




Image143.jpg




ゴージャスなエフェクトを纏いながら頑張ること数十分。




Image144.jpg





勝利!!




アイテムの位置が微妙に違うのを気にしたら負けです。





そして俺も持っていた包みを開けてみる。




Image145.jpg





5匹タゲ取ると気絶しっぱなしwこれ姉御とかやってる奴に嫌がらせできるねw









さて、ここからは狩りの話。




駐車場PT入りたくても世の中厳しいものです。なかなか自分の狩りたいときに狩れない。てことで金融もちょくちょく行ってます。




そんなこんなでレベルUP。81になってます。






Image147.jpg





そして・・・・・・





Image146.jpg





ついにFJが!!





なんかそこまで衝撃的じゃなかったな。斬りのアサルターに比べれば嬉しさが足りない・・・・・・やっぱ3次してから時間経ちすぎたのが問題かな?




といってもかなり楽しいけどねw




まだ消費が激しいからあんま使えないけどこれを駆使すれば他職じゃ追いつけない機動力なのも頷ける・・・・・・




だがしかし。魔のテレポと比べるとやっぱね。俺としてはテレポを超えるスキルにはまだ出会ってない感じだな。





FJはあくまで高速移動だから障害物に当たるんだよね。テレポは瞬間移動だから障害物も敵の反撃もなんのその。さらにこっちのスキルをキャンセルできる高性能さ。




まぁFJで接触してもライフドレインがあるから問題なんだけどねw





で、必中になったか確認するためイカ行ってみました。




結果は必中なもののまだレベル補正のせいかダメが低い。時給としては1M前後って所かな?




今狩ってる金融では大体1.25M/hでるかな。これは5分×12でやってみたからかなり理論値ですが;




ここからは手下Dを倒すまでの攻撃回数を減らすのと、イカに安定したダメを出せるようになる・・・・・・これがどちらが早いかが狩場を分けるポイントかな。



それともバイキンに行くのが先になるか・・・・・・投げって何レベくらいからバイキンなんだろ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイキン自体は火ぶるより上。

試練洞窟で練習してから狩りましょう。

2006/09/10(日) 21:10:15 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
紙袋にあってるね^w^)b  (ぇ
2006/09/15(金) 18:31:37 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
