黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
マゾ期と天国の境
サクチケを買って狩ること3日か4日くらい。ついにシャドパが180秒になるときが来た!!





Image139.jpg





これが・・・・・・74レベルのときのSSですOTZ





LVUPしたときのSSはこれしかなかった;






と、とにかく77になりました。





証拠とともにステさらし。





Image141.jpg





これでシャドパが21で実用段階に。いやぁ~いいね♪今までガガッ!ってのがガガガッ!!って音になって俄然やる気でましたね。





しかもシャドパ使うとラッキーの攻撃速度に驚愕。まさに手裏剣の弾幕って感じw




これで、河童が1~2発、手下Dが2~3発(ほとんど3発だな)。一気に火力UPしましたね。これで駐車場PTでもお荷物にならない。




77まであまりのマゾさに悶絶したけどここからは他職と同じかそれ以上の効率でしょうな。




何せ射抜く者氏が最後に残した遺言「イカ(゚Д゚ )ウマー」ってのが気になる。まだMISSが出るし、レベル補正の性かダメが低いけど85くらいになれば満足に狩れるでしょう。早く行って見たいものですな。





さて、それまでのスキル振りをどうするか。



大きく分けるとシャドパを先にMAXにするか違うスキルから振るか。





シャドパ30→メルUP または、シャドパ21→アヴェ5→FJ4→メルUP の流れか。





う~む、海MAP行くなら前者のがよさげかな。地上戦が多いなら後者でも可って感じか。後者のほうが狩りに幅もでそうだな。




どっちにしろサクチケ切れないうちにメルUPをMAXにしたいからなぁ・・・・・・じゃないと今後の生活が危うい。





まぁ気分で振りますわ;





最後に河童狩ってたらこんなの拾ってた。全然気づかなかった;



Image140.jpg





妖孤なんてほとんど狩ってないのに出るのか・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
