黒字至上主義日記
もう何が何だか。
新書
新書高すぎない?上下鎧の書も3Mオーバーしてるし、命中兜書なんて7.5Mで売れてるとこ見たぞ。しかも他にも7M前後で売れてる露店あったからね。



上下鎧書が3Mって何考えてるんだ?そんななら全身鎧強化したほうがコストかからねぇじゃないか。せめて1M~2Mくらいに相場が落ち着くことを願いますね。もしくは全身書の相場が2M前後に下がるとか。



戦士はマジ哀れだけど命中兜が高くなるのはしょうがない。魔以外の全職使えるしね。そうなるとあの最強職に軍配が上がるのはしょうがない。なんたってどこで狩っても黒字。さらに取得メルは他職の1.5倍で薬代すらも節約できるといった仕様だからね。




てかメイポ全体がインフレ過ぎるんだよ!もっとメル減らすシステム作らないと。例えば多く回復する薬代を上げるとかね。まぁそうするとアルケミストある職がまた有利になるけどね・・・・・・




あとはジャクムとかビシャスとかボス戦に金取るとか。1回1Mとか取ればかなり金減らせるんじゃない?3PTで18Mも手数料とられるんだからねw・・・・・・OTZ





さらに追い討ちをかけるのが焼き芋の存在。なんだあれ?75レベル装備なのに龍天拳並みの強さ。しかもリクエストステータスALL0ってwしかも魔力もレイドンクラスの高いしね。あんな武器ありかよ。




ネクソンやってくれるぜ。まぁ相場を決めるのはプレーヤーだからプレーヤーが馬鹿すぎるってのもあるけどね・・・・・・OTZ





これで決まった。これからメイポを始める人はまず魔をやりなさい。2次で氷かクレになってINT極振りで育てる。とにかく強化などやらずに金貯めていく。次に投げを育てなさい。ここで投げを強化する。ハミに転職してメルUPで荒稼ぎしなさい。ここまで来てやっと自分のやりたい職を楽しみなさい・・・・・・って流れが一番の近道のような気がする。
コメント
この記事へのコメント
これまた房におおい職選択を・・・。

友達に勧めたけどね(ぁ
2006/09/05(火) 19:06:57 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
