黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
8月も終わりだね
なんともう8月もラスト。早いねぇ・・・・・・




さて、やっとバイトも一段落しこれから遊びのラストスパート。旅行とかにも行ってきます!




で、メイポ。




斬りで龍天拳の相場が高騰してるので、ちょっと行き詰ってる。あと強化する必要があるのは武器と鎧だけ。





てことで投げのほうを強化しようかなと。マントとイヤリングあたりを手始めに揃えて、斬りとの倉庫移動の手間を省こうかと。




とりあえず散々迷走した挙句LUK8マントを購入。それまでに自分で強化してみたり、LUK4、DEX2のマントを買ってしまったりしてましたw



まぁそんなこんなでかなり無駄遣いしたけど一応マントは移動しなくていいようになった。といっても、今まで使ってたのがDEXマントだからレベル上げて素DEXに振らないといけないけどね。




あとはメルUPとか覚えたら地道に強化していけたらいいなぁ。などと思ってると・・・・・・






明日のパッチで上下鎧でLUKとDEX強化できるようになるのか!!





これは・・・・・・由々しき事態ですぞ!





なんか魔のほうも傘強化やら手袋強化やらと忙しくなるようだけど、とりあえず斬り的ビジョンで見ると、全身強化の必要がなくなりそう。まぁ俺は相場の安いほうで強化しますが。




だとすると防御パッチの影響もモロに受ける感じになりそうだなぁ・・・・・・





それ以上に問題なのが斬り。これだとうちわ賊が台頭するんじゃない?ただでさえ龍天拳無いんだからさぁOTZ





しかも俺の斬り全身強化してないんだよね。上下鎧でDEX上げてもなぁ・・・・・・余るんだよね。




まぁそれは保険として用意しといたDEXマントがあるから問題無いっちゃ無いんだけど。強化費がOTZ




落ち着くまでマッタリ投げてみよっかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
