黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつかは来る
最近リアルの事情であまり時間がありません;;休みをください!



さて、メイポにINするとパピから射抜く者さんが引退すると聞かされました。



最近INしてなかったからそろそろ潮時だなぁって思ってたら現実のことに。



てことで者さん引退おめでと!今までお疲れさま!




メイポでは会えないけど、どうやらこのブログはまだ見ていてくれている様子。まだまだお別れじゃぁないぜwただちょっと距離が離れるだけさb



俺から何かあったらこのブログで伝えられるし、その逆も可能だしね。



リアルのほうも忙しいだろうし、さらに面白いことだろう。青春を謳歌してくださいねw




最後に、ギルド、友禄は残しておくからいつでも遊びに来いよ~!










さて、ここから俺の近況などなど。





夏休みだけどやたらとバイトが入ってて忙しい;働きすぎだろ!!




これだけ働いてわかったね。金の重要さと親への感謝の気持ちが。




今は働いて得た金がほとんど自由になるけど、これが自立したらそうはいかない。



ちょっと軽く計算してみたらほとんど生活費だけで消えますね。自由に生きるだけで精一杯。遊ぶ金を作るにはある程度食費や雑費を削らないといけない。



ましてや学校に行く金も時間も無いね。




昼間の大半を働いて、帰ってきたらもうクタクタ。飯食って風呂入って、メイポもやる気が起きずにゴロゴロしながらくつろいで寝るという感じでしたね。



これが自立してたらもっと大変。




まず帰ってきたときに飯が無い。風呂が沸いてない。どっちも用意する気力なんて残ってない・・・・・・。絶対体壊しますね。




この状況で親に感謝しない訳にはいかないでしょ。孝行は出来るうちにしとこうと思います。




金のほうも折角稼いだ金をメイポに投資する気は起きませんね・・・・・・。それがトレードでアイテムが売れるというOTZ悲しくなります。




まぁまっかちんさんもブログで書いている通り、メイポやってる社会人はメイポをプレイする金、時間、体力を勝ち得てる人達だろうから、学生のバイト代なんかよりも財布の紐が緩いのは当然でしょうね。全然問題ありません。





それが小中学生あたりだと・・・・・・ね?ってことですな。





さてっと、疲れたんでそろそろ寝ますわ。おやすみなしー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん?あんさんいくつじゃ?
2006/08/10(木) 12:38:26 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。