黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
( ̄ー ̄)ニヤリ
ついにペット購入!!




Image132.jpg




猿にしましたwなんか・・・・・・いいね♪



ペットがアイテム拾ってくれることは知ってましたが、突っ立てると自動で拾いにいってくれるのは知らなかった!便利だ。




その後、ペットの移動速度が速くなるクエを消化してきました。



とりあえず氷魔と斬り、投げで狩ってみたところやっぱり斬りが一番ペットの恩恵を受けましたね。



遠距離職は進行方向の敵を倒して、ドロが落ちたときにちょうど拾えるけど、斬りはジャンプサベジ狩りが主だからねぇ。ペットいると助かります。



その後、メイプル帽子のクエやりました。とんでもない補正の帽子が手に入るとのこと・・・・・・






Image131.jpg





見事粗悪品ヽ(´ー`)ノ





さて、ネタはまだ続きます。




ただいまメイプル武器がドロップするということで賑わっていますが、俺もメイポ武器ドロ戦線に参戦することにしました。





てか、これのおかげでゴレ森が占拠されてるんよ;;




さっそくD2の時間30分ほどINできたのでロランへ。




ほとんど埋まってました;何とか確保したものの30分じゃ出るわけもなく、延長戦で15分ほど狩ってETC等売りに。





Image133.jpg






Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!ってかキテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



気づかなかったぜ!!




その日の夜、再びINするとどうやら襲撃イベントがあった模様。俺は終わったときにINしたから間に合いませんでした。




ネクソンの面白い告知を見つつ、一応現地の10chペリオンに向かうと物凄い重さ。しかしこんなものを拾ってました。





Image135.jpg





これのクエを消化。攻撃書弓10%をもらいました。





で、やっと本日のことだ。




これまたゴレ森空いてないのでメイポ武器を求めて三千里・・・・・・




メイポホーンスタッフ欲しいから緑キノコへ。俺が緑キノコ狩る場所はいつも決まってアソコ。




しっかし緑キノコのドロップ率上がった?D2だけで装備22個+書1枚も出たぞ・・・・・・






しかもD2終了間際・・・・・・





Image134.jpg





何ぃっ!!?





予期せぬバゼラード・・・・・・ホーンスタッフは??







これでメイポ武器は2個目。合計狩り時間は1時間45分。片手剣のメイポ武器は制覇か。
ドロッパーの都合により追加を書かなきゃならない・・・・・・




Image137.jpg



2本目!!




驚くのはまだ早い。最終的には



Image136.jpg





3本だからねOTZ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぃーなばぜらーど(・ε・
σ・ω・)イリオス6時間ぐらぃ狩ったけどスピアでなかったぉー(´Д⊂グスン
2006/08/03(木) 13:14:49 | URL | papiwon #-[ 編集]
僕20分くらいで妖弧からめいぽホーンスタッフが!
2006/08/10(木) 12:40:09 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
