黒字至上主義日記
もう何が何だか。
テスト結果②
本日15:30の時点で黄龍刀が売れていたのを確認。





やったぜ!!500Pじゃ高いかなぁとか思ったけど。いやぁ~売れてよかった;




・・・・・・良かったのか?




この程度のアイテムでもPで買ってしまうのか。などと思ったり思わなかったり。




ま、まぁこれでペットでも買います。いや、飼います。候補としては豚、猿あたりにしたい。




豚はとても清潔な動物だし、猿は日本猿というところに愛着が湧くね。




しっかし・・・・・・ホントに売れるんだねぇ;




次は光塵の現在装備中のケイグ売ってみようかしら。魔力118、INT10の中々の品。どうせ凍結してるし、売ってもいいかな。未強化品装備でも狩れないこともないし。




最近ケイグの相場落ちてるから微妙だけど、それでも50Mはくだらないような気がする。




てことは5000P?てことはメルに直すと35M~40M(1P=7~8K換算)くらいか。いやいや、愛着がある品だからもっと高額じゃないと;




って・・・・・・5000Pって稲造さんじゃないですか!(古くてゴメン;)リアルマネーで考えると結構・・・・・・ね?





果たして強化ケイグで1週間分の食費を稼げるのであろうか?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
アイテム売れましたか~!
俺もサクチケ代が呪い書の販売で出ました。
誰がポイント充填してるんだろー・・・
んんん~
2006/07/31(月) 02:23:22 | URL | ジホーバ #sSHoJftA[ 編集]
ううむ、500Pで売れたか・・・。

僕は売るべきアイテムなど売りつくしてしまったわ!

後は凍結中のカンディネくらいやが

それは売ったら塵に分け前取られるからね。

2006/07/31(月) 08:39:55 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
