黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
テスト結果
途中経過だけど報告。本日(今はもう前日か・・・・・・)20:50の時点でダークスレインが300Pで売れてました。




黄龍刀は売れてない・・・・・・。値段も格安じゃないからな。




しっかし、マジで売れるとはね。攻撃36、LUK4のスレインって相場どれくらいだ?3M前後くらいじゃないのか?




これでやっぱり俺の想像してるような感じだってわかりました。




スレインは未UGの素材ならたくさんフリマにあるけど、強化品ってのは中々見つかりません。これはつい1ヶ月くらい前に自分でフリマ巡りして知りました。




強化品あっても、ベタ張りかそれに準じるクラスのものしか見当たらない・・・・・・たまにいい品あっても攻撃40以上。相場10M軽く超えてます。こんなん富豪しか買えねぇよ!!




攻撃30後半から40くらいのスレインが慢性的に不足してます。これは俺みたいにサブでやる人が低コストで楽したいってことで、これくらいのスレインで妥協するんでしょうね。そして俺くらいの経済状況の人口が多いってことでもある。




ここまではわかってました。なんたって強化スレイン探すためにフリマぐるぐる廻ってたからな;





それを300Pというメル換算にすると安い、かつ手が出しやすい値段で売れた。しかも、これを置いてからある程度時間がかかってから売れた・・・・・・考える時間を経て買ったってのが大きいね。このスレインのメル相場がわかればMTS内でのP相場も多少決まりそうだ。




まぁメルとPの関係がMTSでも1次関数の関係かどうかはわからんが・・・・・・下手すると対数関数みたいな感じになるかも。普通のアイテムは1P=7Kだけど、レア度が増すほど1Pの価値が上がって1P=20Kとかね。




さらに拡声器でのP売りは今までどおりたくさん見かけるし、相場も今のところ変わってない。




ふむ。予想通りなのか?




とにかく、低年齢層の金銭感覚が麻痺しないようなことを切に願うばかりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
