黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
手下Dと火ドレ 狩り効率比較
手下Dを狩ってみました。

といっても、Lv67をPTに誘ってくれるはずもなく、ソロ狩りでしたがOTZ

MAPが広いので左右の安置を分担すると動かずに楽に狩れます。

手下Dの被ダメは、接触約500、反撃約1500です。

魔はMGないと即死ですねOTZ

ただし、こいつは安置にいれば、手も足も出せないのでほとんどダメージを喰らいません。

しかし、注意が必要なのは、一緒に湧く幹部Bです。

こいつはジャンプするので、安置から落とされて、D嬢の群れにダイブして・・・逝きますw(1撃死ではないですが)

ん?なんだと?

むしろ逝きたい?

(>,<)ゴホッゴホッ

何でもありません。

えっと、そうそうw狩り方ね。

氷雷魔しかわかりませんがね^^;

まずは手下Dに雷を当ててタゲを取りながらテレポで安置まで誘導。(このとき反撃を喰らいそうなら凍らす)

あとは安置でマッタリ狩ればよろし。

ね?簡単でしょ?w

タゲをたくさん取っておけば、雷落としてるほうが楽に狩れます。

氷が弱点だからといって、あまり意識しすぎないように。

そしてウザイ幹部は凍らせながら雷に巻き込めばそのうち死んでます。

火ドレと違って移動が少ない(ほとんど無い)のでかなり楽に狩れますよw

そして、幹部を上手く狩れれば被ダメを最小限に抑えられるので、薬をほとんど使わなくてすみます。

手下Dからはマナエリを得られるので、それを使えばHP回復薬だけで大丈夫です。

実際私の場合は、HP=白い薬、MP=落としたマナエリ、それプラス瀕死になった時にエリクサーを2~3個使いました。

白い薬は50個くらいかな?数えてませんOTZ

マナエリは狩り終わった時に12個残ってました。

そうです。MPはダメさえ受けなければマジックドレイン&リラックスだけで回復できるのですw

なに?たいした時間狩ってないんだろ?だと?

狩り時間・・・



3時間!!(くらいw)

これで薬をこれだけしか使ってないって・・・


美味すぎるぜ!!!



って思ったでしょ?


実はね、今の私の効率だと、氷のダメ=2200~3100、雷のダメ=600~1000×数匹 なんですよ。

これだと数を狩れない訳でOTZ

確かに楽ですよ。楽なんですが・・・・


経験値効率が火ドレよりちょっと↑くらい。

そして黒字率は・・・・





ドロッポ店売りもした収入ですよ?




それが何と・・・・




300k


!?


Σ( ̄Д ̄;)


火ドレを狩れば経験地はちょっと(2~3%くらい?)↓ですが、収入はドロポ含めて800kくらい行きますよOTZ

雷シュリがでたらどうなることやら・・・

確かに黒字で楽に狩れます。

しかし、操作ミス→安置から転落→墓 この危険も考慮すると、ドロップの楽しみがある火ドレを狩った方がまだいいかもしれませんね。

それに、魔の装備はこれからどんどん高くなっていくし・・・OTZ

雷シュリ集めるしかないなぁw

手下Dをグル狩りするまでは、火ドレで行きたいと思いますw

現在:Lv68 56%  

所持金・・・




22M!!

えぇw雷シュリ売れましたともw

あっと今日はギルドの第2回目の集会がありましたw

集まったのは4人・・・OTZ

皆来ようよ;;

んで、4人で神殿へ行きましたw

そのころになってようやく新ギルメン「射抜く者」さんがIN。

神殿来て~と言っておいて、4人で突入。

ヒュー、ポト・・・・

ん?早くも誰か死んだぞw

アフォじゃにゃ~~wwwとか思ってると・・・

え?・・・えぇぇぇぇえぇぇええぇ~~~~~

死んだのσ( ̄∇ ̄;)じゃんwwwwwOTZ

そのあと落ちました^^;

射抜く者さんも来たのかどうかさえわかりませんね・・・

てことで、経験値見てないけどおそらく50%ちょっとくらいでしょねw

次はイベント考えとかないとレベル上げどころじゃありませんねOTZ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
