黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
うちうじん
本日のパッチは凄いですぞ奥様!!





こんなことができるなんて!!(*´д`*)ハァハァ





Image126.jpg





コスプレじゃなく、ほんとに変身したwこれは面白い!





Image128.jpg

とうっ!!!なんかカワイイw






Image127.jpg




登ってる姿が健気ですな・・・・・・






とまぁパッチはこれくらいしか体験してません。次の集会でギルドクエストやる予定です!!みんな来いよ。






この後は投げを。70%→100%まで頑張りました。





もみじ曰く金融行けよとのこと。しかしD子はまだ4~6発かかるからな・・・・・・なんか狩ってる気しないんよね。





てことでモコヘクで遊んでました。




モコもヘクも紫水晶落とすからクエストに使えるしねbガーネットとサファイヤはたんまり持ってますw



途中でこんなことが・・・・・・





Image129.jpg





ここに段差があるのか!!と思った奴は甘いね。よく見ろ。なんとドロップ品が5個もブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





ここで90%まで上げる。というか上がったからゾンビへGO!





10%稼ぐのに30分以上かかりました。時給計算したところ18%/1hくらいでした。(サクチケなし)





くっそ~俺としてはマッハで80レベルにして親分、イカとかを狩りたかったのに!!






これじゃ・・・・・・挫折しそうなほどマゾイじゃんOTZ






サクチケないとシャドパMAXの77まで持たないかも。






何故最強なはずの投げが3次にもなってゾンビ1発確殺じゃないんだ!!斬りなら余裕だったぞ。






せめてソロじゃなければまだ狩る気起きるのに・・・・・・OTZ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
