黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
涼しいね
最近雨ばっかで涼しく、過しやすいですな。




だが、しかし!雨のおかげで回線不安定で・・・・・・よくラグ死します。





そんなこんなで噂の河童行って見ました。SSはありません。







と、思ったらあった;




Image123.jpg






ここ、かなりいいですな。サベジで1発じゃなくてもシブズで集めて一掃できる。





赤字かと思いきや水、マナエリのドロップが凄まじく黒字。問題はシブズで狩ると妖孤の呪いを受けることかな。





特に、シブズ18の俺にとってはものっそい狩りやすい。消費MPも抑えられて経済的だしね!






ここ斬りに向いてるな~などと思っていると・・・・・・








投げでも狩れた!!しかもまだレベル70の;;







しかも投げのほうが黒字・・・・・・






SDT1時間で

消費:水40個くらい

収入:マナエリ200個くらい





ライフドレインのおかげでHP薬は0です。ドロップも売り、補給もしたところで収入は800kくらいありました。




マナエリとかも売ったら1Mいくかな?





しかも、この狩場・・・・・・両隣より明らかに人気無い!提灯も蟲姫も満員御礼なのに河童は何故かよく空いてます。ゴレ森のほうが込んでるかも@@;





しかし、ここは俺の場合常に墓と隣り合わせですね。






何故って・・・・・・ついつい押しちゃうんですよ。↑キーを。ジョイパ使ってるとよくあることですよね?





それがMAP右側のポータルでやっちゃうとね・・・・・・







αβοοη..._〆(゚▽゚*)ですから!!





斬りならメルガあるから何とか耐えられる。斬りで狩ってた時は2回蟲姫のMAP行っちゃいましたが、無事生還。





しかし、3度目の正直。それは投げで狩ってる時起こったOTZ






ポータルくぐる→何故か蟲姫とコンニチワ→墓・・・・・・






幸い狩ってる人には見つからずに済みましたが。







皆さんお気をつけください。






さて、気づいたかも知れませんが、投げを育ててます。新グルクエを待つ?無い無い。





折角3次まで育て、なけなしのメルをつぎ込んだビートル。それなのに凍結するなんて!!挙句の果てには新キャラでも作るかぁ( ´ー`)フゥー...などと・・・・・・OTZ





俺は愚かだった。グルクエは実装してからでいいじゃん!!50~70なんてすぐ育つさ!





ってことで投げちょっとやってます。そろそろ71になります。絶対アヴェンジャー振ろう。あれないと集めるとき苦労する。河童然り、D子然りね。





FJ上げるまで頑張っちゃうかも・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新グルクエなんてでるの?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかギルドクエでたらやりたぃよねー^w^
2006/07/23(日) 12:47:37 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
