黒字至上主義日記
もう何が何だか。
Σ(´д`;*)
最近忙しい。一応INはしてるけどイベントガイドと野球拳してるだけ。




アイテムはいいから脱いでください。





さて、それで軽く更新ね。こんな感じの更新のときに限ってSSがたくさんあるっていうねw





まずこれ。色々問題があって遅くなったけどパピの120記念。




んで赤テンの包み空けたんよ。ジャンケンで手に入れたやつ。これが噂の赤テンね↓










Image114.jpg








あ;;;;;;みうs





ホントはこっち。




Image115.jpg






こいつ弱いね。サフボで殴って何とか倒せた;;;






次はジャンケン結果。





Image117.jpg





ホントか?この次負けたぞ。





Image116.jpg




ついにここまで勝った。もう全裸も同然だ








そして、ラストに勝利した俺は・・・













((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






















(((( ;゚д゚)))アワワワワ
























Image118.jpg






はぁ!!!!??これだけかYO
コメント
この記事へのコメント
こんの変態がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2006/07/09(日) 11:07:03 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
変態がぁぁぁぁぁ!
じゃんけん勝てないぞぉ(・ω・`
2006/07/09(日) 16:39:56 | URL | papiwon #-[ 編集]
お前ら変態ヘンタイ言うな。
2006/07/09(日) 20:16:34 | URL | 光塵 #-[ 編集]
お前はりっぱな変態だろぉぉぉぉぉ!!!
2006/07/10(月) 18:30:24 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
更新されそうにないしリンクけすか。


3日待つb
2006/07/18(火) 14:37:34 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
