黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
3次見えてきた
木曜の狩りが終わって66レベル。何とか週末3次できそうだ。




そして痛恨のスキル振りミスをやらかしました。何故かサバイバルが5ある・・・・・・ブスタ16しかない・・・・・・




本来ならブスタ18にするつもりだったのに!!





まぁサバイバルも使えるし、ブスタ16でも問題ないかw120なる頃には2次スキルも全部MAXできるらしいしね。






問題はこれからの狩り。次のレベルからはDEX振っていかなければビートル装備できない。つまりラッキーの火力がこれからの4レベルは変化しないということ。





これはつらい!!






ただでさえ今2時間15分くらい狩らないと1レベル上がらないのにOTZ





今装備してる着古したマントはDEX7で残りUG2残ってるから・・・やってしまうか?






いやいや、所持金6Mしかない。これじゃビートル買えないOTZ





どうせ70なってもビートル装備できないならいっそのことLUKに振っちまうか?とか考えちゃってるよ。






そして70から斬りでゴレムの森篭るか、投げでオヤビン狩るか迷うね。どっちもドロップ優秀だからなぁ・・・・・・







まぁそれよりもVPやるほうが優先だけどねwまずは1からおさらいしなければ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
