黒字至上主義日記
もう何が何だか。
期待値高いよ
6年間か・・・・・・長かったな。どれほどこのときを待ち望んだか!




ついに




ヴァルキリープロファイルⅡ発売!!!








俺が中2のときにVPと出会った。性格形成に大きく影響されたね。





それにトライエースの作品はどれも完成度高いからね。今回は久しぶりにゲームを買うのでワクワクしてる。こんな気持ちはスターオーシャンⅢのとき以来だ!ってこれもトライエースか^^;





とにかくちょうどサクチケも27日で切れる。そのあと斬りで黒字狩りする予定だったが全部却下!もはやVPⅠをやり直さなければなるまい?




そしてそれを終わらせてからVPⅡだ。これほど待ったんだ。十全に行動せねばなるまい!





そうこうしているうちに夏休みもある。ゆっくりプレイすればいいさ。そして攻略本が出たら即買い。もちろんコンプリートガイドしか目に入らない。あれが出なければ攻略本なんていらない。





なにせVPⅠのときは封印値にやられたからな。ベストな状態でAED迎えるには攻略本不可欠だったし;





今回はどんな罠が待ってるんだろ?正直VPはピリオドとレベル上げの都合上やたらとマゾイ仕様になってるからな。飛ばせばすぐクリアだけどそこは妥協したくない。となると2周目をやるのは骨が折れる・・・・・・





やはりコンプリートガイド待ちになるのは必須。こりゃ相当マッタリプレイだなw




時代がディパンだからアーリィは出てくる。そうなるとアリューゼとメルはアーリィ側?今回は敵なのかな・・・・・・そうなると厄介な相手だな。PVを見る限りファイナリティブラストのシーンが合ったからどうなることやら。




さらに何故かレザードが仲間・・・・・・アイツもあの時代にいたんだ@@;





っと、そういやアーリィとブラムスが戦ったってのは出てきたが、今回の主人公はシルメリア。ブラムスと戦わない?さらにフレイのセリフにレナスがどうのこうのとか言ってたな。奴も出てくるのか!?





う~む・・・・・・待ち遠しいぜ!!!






コメント
この記事へのコメント
ルパン!
2006/06/20(火) 16:43:30 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
>もみじ

!?
2006/06/20(火) 22:06:16 | URL | 光塵 #-[ 編集]
三世!
2006/06/22(木) 18:32:13 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
