黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
2度目の邂逅
今日も火ドレ狩り・・・OTZ

20%から始めて90%まで上がりました。3次も目前ですねw

土日にIN出来ればそのまま3次転職できるんですが、ちょっと予定入っててねw

だから転職は来週になりそうです。

何だと?「どうせ闇クリとか探すので時間かかるんだろ?」だと?

クックックック・・・

もう既に集まってるんだよ!!

一回分しかないけどね。これはミスをできなくし、自分を追い込めるための罠です。

はい、嘘です。10個しか集められませんでしたOTZ



さて、ギルド関連のことですが。新メンバー入りました!!

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

弓の方なんですが、とても礼儀正しくていい人です。

これから我がギルドの色に染めてくのが楽しみです

これからよろしくです^^v


今日のドロポ

ピエルタスカート黒、雷手裏剣 以上

・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

雷出たの!?


えぇw出ましたとも!!

タイトル通り2個目です><b

しかし・・・

しかしですね、営業許可証が17日に切れる・・・

かといって3次にもしたいから露店に時間をかけられない。

どうすれば?

まぁなるようになりますねw

ふぅ、久しぶりにネタになることばっか起きましたね。

毎日こんな感じだと日記もとても楽で助かりますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雷シュリおめ~^^b
これで念願のボトル強化できるねぇ
そして闇連発に期待!

扇子と杖30%数枚くれるとイオスはとっても喜ぶと思います^^
2005/10/15(土) 13:30:17 | URL | イオスキア #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
