黒字至上主義日記
もう何が何だか。
90分
ゾンビに篭ってます。こんにちわ。



死森に制限時間ついたの知ってます?




Image106.jpg




90分達成!!!




ここで驚愕の新事実。手裏剣8セットで90分狩れるやん!!





意外に持つな・・・・・・







さて、残りUG1のスレインに60%貼ってしまいました。結果は失敗。





60%はダメだな。30%しか見えねぇ。





攻撃36スレインで70までいくっきゃないな。ギガン40前後いくらくらいだろ・・・・・・?





まぁいつもどおり金欠なんですが、投げのゾンビの黒字率は凄いね。かなり儲かる。




倒すのに1~3発。ほとんど2発でKOかな。





現在のスキルはプログレス11、ブスタ10、ライフドレイン8、サバイバル3で他MAXといった感じ。





ブスタはヘイストの半分の時間で今のところ問題ない感じ。レベル上がる毎にプログレス2、ライフドレイン1づつ振ってます。





ん~ビートル買えるだけ金貯まるか心配だな・・・・・・OTZ
コメント
この記事へのコメント
チキン貼りで35いく血スレ買うか?

値段は安く売ってやるぞ
2006/06/15(木) 18:25:20 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
スレインよりギガン売ってくださいOTZ
てか58レベルで所持金600k・・・70までにビートル買えるかな・・・・・・OTZ
2006/06/15(木) 23:01:58 | URL | 光塵 #-[ 編集]
さあな・・・・。
粗悪蟲くらいかしら。
2006/06/16(金) 16:11:50 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
ついでに投げに録おくっとくねー
2006/06/16(金) 16:19:27 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
やーい 攻撃力かったー

50で2発ですよ~

斬りは普通か
2006/06/17(土) 11:42:41 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
