黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
さらばルディクエ!
ついに卒業

Image105.jpg



最後にリーダーなんてものを柄にも無くやってみました。




卒業するまでに何度か墓落として調整したけど、ルディクエキャラで終わるわけにはいかないので、涙を呑んで卒業。




そしてゾンビへ。




Jタコ使って2~3発確殺です。




洵はこのときJタコ使って2発確殺。




装備は投げのほうが充実してるはずなのに・・・OTZ




やはりゾンビくらいのHPの敵だと安定性があったほうが効率がいいのか。





ちなみに51レベルのときの効率は80%/1hでした。手裏剣は土7セット/1hで消費・・・?そんな感じでした。





これからのスキル振りをちょっと考察。




現在~

クリティカル30 プログレス5 ブースター10 ヘイスト13 サバイバル3 ライフドレイン5 といった感じ。



装備の補正で移動&ジャンプはヘイスト13でMAXだから一応ここで止めておいた。しかし、ゾンビの狩場に歩いていくことが多いから、ヘイストとダークサイトは同じMAXに早期からしといたほうが何かと都合がいい。



ブースターは10かけなおしが面倒だが、どうせ18で止めるから後回し。



手裏剣の保持数を増やすため、プログレスを上げたいが、まだ1時間30分くらいでレベルが上がるため、補充に行く必要がないからこれも今のところスルー。




ライフドレインはというと、5振ってあるだけでまぁたまに使うかな・・・程度。5回くらい投げないとHP全快しないしOTZそれだったらラーメン使ってラッキーで狩ったほうが効率いいしね。





ということで、どれもパッとしないため振る優先順位が微妙な状態。




とりあえずヘイストMAX→プログレス15→ドレイン15まで行って見ようかな。




問題は60レベル以降の手裏剣・・・何セットくらい必要なんだろ?




12セット揃えるつもりだけど、それでおそらく2時間前後かな。早めに集めなければ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土シュリは20セットはあったほうがいいよ。
3次から減るスピードが2倍になるからね・・・。
プログはブースターが上がった時点で。
んで、移動やジャンプがヘイスト13で足りるならそれでいいけどさ、PT組んだときにあれだから優先しといた方がいいよ。

ついでに友録しなおしといてね~。

もみのすけ→もみじぃい

あ、 してたっけ。
2006/06/11(日) 00:10:34 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
>もみじ
なるほろ~プログレスはブスタの次か!ヘイストは優先するつもりだけど、PT員のために優先する気はサラサラ無い。基本ソロが多いしね。
3次で手裏剣消費2倍って・・・シャドパ使うのはスキルレベル21くらいからじゃないのかな?それなら77までそんな持たなくていいっしょbとりあえずはゾンビ狩るのに足りるだけ持ってればいいかな。
友禄は変更したはず!
2006/06/11(日) 01:03:49 | URL | 光塵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
