黒字至上主義日記
もう何が何だか。
クリティカル?
投げてて気づいたことがある。



マギアHP様で今現在のJrイエティの与ダメを計ったところ550~2070と出た。(クリティカルMAX、Jタコ使用時)




次はこのSSを見て欲しい。




Image101.jpg




Image102.jpg





クリティカルが出ての最低ダメが900台くらい。(実際は870まで確認した)




クリティカルが出ないでの最高ダメも1100くらい。(これも1200までなら確認できた)




クリティカルが出なくても1000超えダメはかなりの確率で出てるにもかかわらず、クリティカル発動時に2000ダメ超えるところはほとんど見れず。(今のところ2回しか確認できず・・・)




さらにクリティカルが出ないときの最低ダメは553を確認できた。




つまり、何が言いたいかと言うとダメのSS撮るのって難しいんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!





クリティカルってダメ200%にするんじゃないのか!?ってこと。














コメント
この記事へのコメント
僕はペットボトル+67とゲッタ+84をそろえたけど・・・。
今37なのにぃ!まだいらん!
2006/06/03(土) 22:49:29 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
