黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
色んな道がある。色んな歩き方がある。
いやぁ~ねっ。困ったw投げが38レベルになっちまったんだよね。あとちょっとで40・・・。あの思い出のボニンを装備することになる。



それの強化のために苦労して貯めた11Mを・・・使ってしまいましたよOTZ



いやね、例えそれなりの装備を持って、ステ振りもミスなくやってもレベル上げるには時間かかるんよ。しかも攻撃力高くても命中はまだ95くらいしかないから強敵には当たらない;;



そんなこんなで買っちゃいましたよ。サクチケ!これで所持金が4Mに。




まぁここまでは計算の範囲内。そのあとちょっとフリマをフラフラ~っと廻ってたらね。あったんですよ!




そう短剣30%書が!!




最近じゃ2.2Mで売ってることなんてまず無い。なのになんでこうこっちが金貯めにゃならんときに限って見つかるのかね(´-ω-`)



自制心を総動員しつつ内なる戦いに勝った俺は・・・











短剣書を購入OTZ






もうね。アホかと。これで残り2M・・・なけなしの装備を売ってもボニン強化できないというね。




しかも黒字狩りも折角サクチケ買ったのにもったいない。もう詰みです。言い換えるとチェックメイトです。




これは投げでチャックマを狩りながらも大量のドロップを出して、なおかつイオスキアに心優しい人に投擲60%書を恵んで・・・もとい借金でもらうしかないですな。




ルディのレフト君?のクエで職業の60%書が貰えるから1枚は確保済み。今の資金では露店で1枚は買える・・・あとの5枚を絶賛募集します!(金は後払いでお願いします><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
