黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
投げね。
Image95.jpg



こんちゃ!生まれ変わった汐流でっす!そいや戦士のときに名前出さずに終わっちまったな;戦士の時も汐流。今は投げの汐流です。



メイプルトラベルとかいう便利なものがあるおかげで10レベまでの投げの最大のマゾ期をチャリクエで乗り切りました!



転職後も15までチャリクエbロングスローMAX、ラッキーほどほどに振った状態で狩場1へGO!!


緑キノコを狩ってたらすぐさまレベルUPして16へ。そのあとテキトーに狩ってたら17へ;



すでに火力は狩場1を卒業する段階へwかといってあり巣行っても1~2発・・・ってことでカラスへGO!!



Image96.jpg



これは23レベのときのダメですが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブルなダメージですな。



まぁ22までミスでてましたから命中丸薬とか勇者の丸薬とか使って狩ってましたけど、凄いね。10分ちょっとでレベルあがるww



そして!カラスからついに出ました!!


Image97.jpg




たこ焼きでしたOTZ



そして100%ベタ貼りガニアでレベル30までカラスで狩って・・・




Image99.jpg




はい、2次転職完了bここまで水曜~日曜です。まったりやりながらもこのペースは凄いね;



で、なぜメーバを装備してないかというと素DEX25のまま育ててたんです。決してうちわ賊育てるためじゃないぞ!!かなり浮気しそうになったが;




レベル30になったことで洵のアイゼン装備できます。それ+チキンタオル、三度笠で素DEX25でメーバ装備完了b



洵の着古したマントも装備できますが、倉庫移動メンドイから却下b今は軍手とアイゼンだけ移動してますわ('`



まぁこんな育て方してるからカニクエでは大活躍ですわ!Jタコ使わなくてもたまにワニ1発bスパスラもKBするほど・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



いつの間にこんなに強くなったんだ??Jタコ使えばどうなることやら( ´ー`)フゥー...




今のままの装備で40まで突っ走ります!それでわっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
