黒字至上主義日記
もう何が何だか。
節目
昨日の続きから狩ってすぐにLv67にアップwwその後も狩って20%まで溜めましたb

さて、この67という数字・・・。何か思い出しませんか?

あと3レベルで3次かぁ~・・・。と思った人は50点。

そうです、手下Dが吸えるのですよ!!

こいつの経験値は火ドレの約2倍。3レベルなんてすぐに上がるでしょう。

しっかし、狩場空いてないんだよねOTZ

しかも67レベルじゃグル組んでもらえなさそうだし・・・

どうしよっかなぁ

やっぱ雷シュリ狙いで火ドレかなぁ。極稀に2発で狩れるようになったし。

ん?

前の雷シュリは売れたのかって?

ぬふふっふっふふw

もちろん売れましたとも!7,3Mでお買い上げありがとうございます!!

これで所持金が18M。強化クロミが売れれば20M行くかもねww

やっぱ雷シュリうまいなぁぁぁww
コメント
この記事へのコメント
やっぱ売れたねぇ~

フリマで売れてたらうれしいよね(当たり前だがw
こっちゃいまだに57でw
2005/10/13(木) 22:37:06 | URL | メメモヤ~ #-[ 編集]
ぉ 雷うれたのヵ。
おめ~b
2005/10/13(木) 23:58:31 | URL | イオスキア #hr9mqn9g[ 編集]
あぁ!売れたさw
扇子強化してみたんだが闇・・・OTZ
何故か手元に14Mしかないんですけど・・・
これじゃボトル強化できないな;;
2005/10/14(金) 00:17:08 | URL | 光塵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
