黒字至上主義日記
もう何が何だか。
あれ?タイトルって何書けばいいんだっけ
いやぁーGW直前ですが、皆さん今年はどれくらいゴールデンなウィークですか?俺はカレンダー通りですよ。


・・・



ホントにすみませんでしたーーーーーーー!!!!!



ずいぶん長い間放置しちゃいましたね。全ては管理人のやる気の問題です。


メイポ自体はちょくちょくINしてました。30分くらいですけど。それでも1年近く経ってるわけで、色々ありましたよー。


ということで、ステータスでも貼って、変わったところを間違え探し的に見つけて行こうと思います。まぁぶっちゃけほとんどかわってないんだけどね;(前の記事で書くといったことはもう時効ということでスルーします!)



・・・・・・久しぶりすぎて画像の張り方わからん。ちょいお待ちを。


Image345.jpg

ふぅ。張れてる?これが現在のステータス。サクチケ1枚買ったから、ちょいとレベルあがってます。とても30日間狩ったと思えないくらい微々たるものですが。このステータスはJタコ使用時です。このときは期間限定アイテムのキノピオの鼻?LUK+7を装備してるので、実際はLUK-7されます。


で、次スキル


Image346.jpg
Image347.jpg

現在こんな感じです。

BS20が安くなったので、貼ってみて成功。ついでにBS30が800k(そのときの相場100M)で売ってたので買ってみて貼ったら成功しました。

4体攻撃になってからまだ5分も狩ってないので、表面的な感想しか言えないけど、マジパネェっすwwwってところかな。


後のスキルは暗殺20が成功してます。SPが足りなくてレベルUP待ちだけど・・・。暗殺30はこの前のパッチのおかげで5G→500kまで暴落したので問題なく3冊所持してます。そのうち貼るぜ!!


とまぁこんな感じです。纏めると・・・


BS20(10M購入) 一発成功
BS30(800k購入) 一発成功
暗殺20(40M購入) 一発成功
暗殺30(20Mで3冊購入中)

といった感じですかね。


主力スキルはどれも自力でいきたかったけど、そもそもIN時間少ないからそんなことも言ってらんないっすね@@;


あとは装備がちょっと変わっているんで、それも追々書いていきますね!


では、またの記事で!!
