黒字至上主義日記
もう何が何だか。
寒い
今日寒かったなー布団中にいると丁度いい温度だったからよく眠れたけどね!


なんかやることは色々あるのにけっこー自由に時間使っちゃってる俺@@;まぁ遊んでても心は開放感0なんで早く心身共に自由になりたいぜ。



メイポでは、どうやら少林寺の敵はランクダウンして実装されたみたいね。BS20のドロップもなさそうだ。てことはまだ高額スキルのままだろうな。まぁ今はホンテMBがあるから霞むけどねw



むー・・・やっぱり書くことないな。最近のメイポはどうなの?なんかイベントとかやってるのかな?また相場が高騰してるとかかなw


最近またメイポやりたくなってきましたwそれもカニクエとかルディクエwwやっぱりメイポで楽しかったのはグルクエだな~復帰したらカニクエでもやろうかしら。弩も育てたいし、DKも4次したい・・・斬りも127レベまでは上げたい・・・他のサバにも遊びいきたいなw


やりたいことけっこー残ってるな。



ところで、皆はどんな感じなんだろ?順調に育ってるのか・・・それともサブ育ててるのか・・・はたまたINしてなかったりねw


んじゃそろそろねみぃーから寝ます・・・



こめんとへんしん

>もみじ
オヤジ狩りねー燃えるねwまぁいつも1体目倒すと満足して墓るんだけどねw忍頭も狩るのおもしろいよw反撃痛いからけっこー必死になるし、回廊で狩れば3体湧くしねw
まさにGW
なんと、今年はGWは4連休なだけですね。まぁ俺には関係ない話・・・のはずが、まさかの遊びラッシュ。おかしい・・・俺は1人しかいないはずなのに、なぜ同じ時間に別の場所で飲み会が入っているんだ?何かの陰謀としか思えん。


さて、思った以上に時間があるんですが・・・これじゃ長期休憩する必要もなかったな。



かといって最インストールはメンドイんだな~これが。なんたって公式のHP自体重い重い・・・。



メイポ情報ですが、どうやら今回のパッチは中国MAPの追加みたいですね。少林寺MAPでしょうか。日本のショーワ、ジパングMAP並みのブレイカーMAPみたいだけどねw



まぁ現状高レベルになるのが当たり前の状態なんで、経験値重視でバランスが崩れても問題ないだろうと思ってますがね。というより、4次職のおかげでリプレ方面の赤字必須MAPがただの黒字高効率MAPになってる時点で・・・@@;



ん~色々ネタあったような気がするんだが・・・ド忘れしちまったぜ!今日はこれくらいで終わりだな。



あ、そうそう。思った以上に早く復帰できるかもわからん。まぁ・・・もし失敗すれば、+半年延期が確定するんだけどねw




前回忘れたコメヘンシン


>もみじ
400個も渡せんなっ!というより渡すために再インストールするなら自分で露店開けって話ですか、そーですか;;

BSの相場はさがるかもだけど、どっちにしろまだ高いのは変わりないからなぁ・・・まぁ下がろうが上がろうが一つ言えることは、アサルター先上げは止めとけ。

シブズが主要な赤字原因だけど、アサルター狩りで黒字ってったって大して稼げないぞ。だったらまず4次しろ!BSとフェイクあれば赤字狩りにしても楽になるからb

あとはシブズのMP下方修正入るっぽいからそれを見越して先上げでもいいと思うぞ。








PS.


ano

みうs

あの・・・


とても言い難いことなんですが


いや、やっぱり時間って残酷じゃない?


ちょっとした隙に誰だってやっちゃうことじゃない?


ほら、よくある凡ミスだって!!!




エントリーID、PW忘れたかも( ´ー`)フゥー...



この記事書いてる最中に気づきましたよ・・・



簡単に探してみたんだけどどうやら書いたメモが見つからない・・・




机の中も、カバンの中も探したけれど見つからない・・・


ちょ・・・どうしよ@@;
