黒字至上主義日記
もう何が何だか。
@1歩なのでリーチします。
聴牌即リーチ。そんな言葉が相応しい追い上げを見せましたよ。



11時30分くらいにINすると、姫を華麗に確保。10M貯まった状態からスタート。残り16.7Mのうち、半分稼げれば御の字。



何せテストが控えてるからな。



狩っていると高レベルDKに誘われる。


「一緒に狩りません?」



「すみません;;ルート取れず、効率悪いので><;何せ時間がないのでOTZ」



そう。時間が無いのだ。テスト勉強以上に身に迫る問題がある。敢えて書かないけど。



そのあと5分ほどしたら、今度はビショが誘ってきた。ビショならルート取られてもHSのおかげで効率はいいだろうから快諾。



今回はホントに時間ないんですよ;目前の120を到達したら、何職だろうが何レベルだろうがPT組みますよ。滅多にない機会だし。でも、今日はたまたま日が悪い;



土日にサボったせいで予定よりかなり遅れ、さらにスケジュールの関係で今週4次が危うくなってきている。というか、すでに無理の方向で組み立てなおしている。



今は何より効率重視。心を鬼にしてDKさんを断ったわけです。自分の行動カッコわりーと今猛省してます;;



さて、そんな葛藤がありながらビショさんと狩り始めようとすると


「真ん中集めのジェネ狩りでいいですか?」



一瞬考える。これってめっちゃ赤いんじゃないの?俺ルート取れないけどウマイのかな?



「それでお願いします」



一応了解してみる。もうどうにでもなれ。最悪17Mまで貯まればいいや。などと思ってると。




Image271.jpg




最初は一瞬PC唸って落ちるか?と思ったけど大丈夫だった。




DQのマダンテ。第一印象はそんな感じ。強すぎる。




瞬殺される姫。役に立たない俺。ルート取れるわけ無い。合計1時間20分くらい狩ったけど、そのうち10匹くらいしかルート取れてないです。



最初は美味いのかどうかわからなかった。噂ではハンパない時給みたいだけど、よくわからなかった。



よく見ると4kの経験値がボコボコ入ってくる。



真ん中集めだが、魔のテレポ相手に同じだけ集められるかというと不可能なので、俺の担当は2/3程度。殲滅力も0。ただの吸い・・・・・・



吸いのくせに時給を測ってみる。単純にJタコ使っての5分計測。



目を疑ったね。5分で900k~1M経験値が増えてく様は。



そんなこんなでレベルUPしましたよ。119レベルです。



たしかに、ビショの友達に吸わせてもらえるなら120は思いのほか近い道のりかもしれない。と思ったw



さて、残り28Mの経験値。土日に稼ぐことはできるのだろうか。リーチをかけたが上がれるのだろうか・・・



コメット返信

>ぃぉ
欲張りすぎw

>パピ
便乗するなw

2人共ミニサクチケなら奢ってやる!!けちぃけどw
@2歩だから
サクチケ購入10日目。


土日を完全スルーで2Mしか貯めなかった愚か者。



そんなツケが廻って今まで狩りしてました( ´ー`)フゥー...



おかげでレベル118にUPしました。自分的予定ではすでに118レベの50%くらいまで貯まってるはずだったんだけどな@@;



色んなブログを見てると、よく・・・



118レベになりましたヽ(´ー`)ノ友が手伝ってくれて一気に加速!そのまま119レベにして・・・




ついに120レベ到達!!




合計10時間も狩っちゃいましたwとか途中で墓のSSとかレベルUPのSSとか友と狩ってる風景とか織り交ぜてる記事みかけるじゃん?



はたまた、孤独にレベルUP。そのまま狩り続けて120までいっちまったぜぃ。なんてこったwww



とか書いてる人もいたりするじゃん?




当ブログではそのようなことは一切ございませんのであしからず。



一気に2レベル分の経験値を稼げるほど気力がありませんOTZ



墓なんて落とそうものならSS撮る気すら起きずに萎えますね。



そんなこんなで今週末あたりに120が見えてきました。念願の4次転職まであと2レベル。回想でも織り交ぜながら軌跡を綴ろうかしら。




そうそう。余談だけど、DEX良品のネックレス3連を4000Pで出してたら、売れましたよ。てことでかなりリッチな状態にw


サブIDにもペット導入してみましょうかしらw




ヘンシン
>ぃぉにゃん
上からの命令で・・・@@;


>もみじ
ガンダムはわからん@@;


>パピ
新しいキャラがんばbステ振りどまい@@;
あと4歩のはずが
こんにちわ。サクチケ買って5日目です。



土曜にマジメに狩って2M貯めました。たったの?と思うけど、何故かメッチャ頑張った気がして凄い満足感でしたw



日曜も頑張って狩りましたよ。そこで19Mまで貯まりました。これは結果を見ると頑張ってるけど、自分的には限界突破してます;;



月曜に華麗にレベルUPして116レベに。ここも4Mも加勢でないみたいだね;



さて、火曜からまた0%スタートでした。まぁ4日くらいかけて上げるペースで行けばと思ってました。




INして姫を巡ると空いてた・・・




狩ること40分ほど?パピを呼んでみる。



Image270.jpg




来た。



SS良くないですがねwしっかり写ってます。



パピが来たことで加速。予想外に長時間狩ってます。ここで一旦薬の補充も行かせてもらえたのが決めてでしたw




パピが12時くらいに落ちて、またソロで狩ることに。



んが。



新たな客がw




そこでグルを組み、プリさんと弓さんの3人で狩り。






勢い余って・・・




レベルUPしちゃいましたw117レベルです。





落ちた時間が1時45分くらい。ラスト5%くらいで墓ったのが痛かった;



それでも、合計3時間30分前後も狩ったのは久しぶり。汐流でゾンビ篭ってたときぶりくらいの快挙w




そんなこんなで今週はもうマッタリペースでいいかなwとか思っちゃってる僕がいます@@;





コメ返信

>もみじ
人気444は光塵だとかなりきついな;10年はかかる。



>ぃぉにゃん
本ID凍結できたかwよかったb新たな門出に乾杯。
あと5歩
Image268.jpg


( ̄ー ̄)ニヤリ


サクチケなしで21.5M稼いだぜbもう満身創痍。



これで115レベル。あと5レベル。必要な経験値は124.8M



ハゼ32時間分、姫18時間分くらい狩らないといけないのか@@;20Mくらいのメルが消えるのね。おk。



あとは今だけ2倍のザクチケも買って見ようかな。これは便利元取れそうな予感だし。



さて、時を前後して・・・





Image266.jpg



新たな戦士が舞い降りる!


暖かく見守っていきましょう。



パッチが当たったあと、行ってみた。



Image267.jpg



パパン会いたかったよん><意外に強い@@;ドロはもちろん無し!



さて、みんなはもう気づいたかな?



Image269.jpg



ゾンママにHPバーが!!てことはママンやバル、骨バルとかにもついてるのかなー?



探してみるかw



次の記事の予定は恐らくレベルUPしたときになるでしょう。もしくは4次・・・じゃなく120レベになったときになるかも!?



とりあえずこれから怒涛の狩りでもしてみます。最近忙しくなりつつあり、これからもっと忙しくなるであろうから、今のうちに片付けときたいのです。ちょくちょく更新できたら頑張ってみます!





コメ返信。

>もみじ
光塵のINTは444wINするときに見るとSTR、DEXも4でかなり不吉・・・w
