黒字至上主義日記
もう何が何だか。
そろそろキャラ紹介しときます
Image260.jpg



まずはメインの3キャラの紹介。


光塵は桜で最初に作ったキャラです。今は倉庫、露天キャラとして活躍してます。ギルド:徒然一家のマスターです。



Image261.jpg



メインキャラです。120を目標に斬り刻んでいきます。ギルドは所属していません。



Image262.jpg


斬りの装備を生かせると思い作った投げです。この前90レベルになりました。89レベルにしたのが去年の11月末・・・・・・ほとんど稼動してないですね@@;メルUPが上がっているので資金調達&気分転換キャラです。



Image263.jpg


次にサブ達です。ほとんどルディクエキャラですね。


明日は休日は弩をやってみたいということで育ててます。恐らくこのIDで育てるのはこいつだけになりそうです。




Image264.jpg


DKをやってみたいとのことで作成したキャラ。このまま50レベルで止めてルディクエ、モンカニ用キャラになりそうです。モンカニだと戦士は強いですね@@;HBあるから低レベル、魔の人にありがたがれます。




Image265.jpg


パピのサブを助けるために作成。メディテMAX、ヒール13という完全補助型です。ルディクエでも戦士にはありがたいはず。ただし最近は活躍の機会がないです;これを消してカニクエキャラか、ルディクエキャラの投げを作るかもです。




さて、全キャラ紹介おわりました。この記事はキャラに変動があったときに更新していきたいと思います。レベルは節目毎になるかな^^;


敬老スピリッツ
なんか、暑いです。




ドロったメイポ武器まだ載せてなかったですね;



ということでSSはメンドイので文章で・・・



ジャマダハル2つ、シールド2つ、ガントレット1つ、ホーンスタッフ1つでした。



4周年武器はアスラダガーとダークメイト、スカンダ、ウィズダムスタッフを作成。紅葉が8千枚くらい余ってます;;



ところで、この前のサクチケ使用で香水が切れたんですが、香水クエっていつ頃だっけか?また香水集めたいw



次あたりに全キャラSS付きで紹介でもしようかしら。あと、今の時代にそった育成法も書くべきかもね。




コメ返信。

パピ>レベル上げたいって・・・INしろよーヽ(´ー`)ノなんか射抜く者sもINしたみたいだぞw
涼しくなってきましたね
もうすっかり秋めいてきましたね。



さて、最近の活動はというと・・・



投げで稼いだメルがなんと・・・




5M。




全然稼いでないっす。さーせんwwww





で、全財産20Mで9月の祝日コンボに突入します。これはサクチケ買っても狩る資金がないっすねw



というのも、またサブで遊んでたのが原因。スピアでもクレでもなく、21レベルで放置してた弓を起動させました。



弓ね。凄いよ。21レベルでカニクエのワニ必中だもん。Jタコ使えば一応戦力になるしね。


さらに24レベルくらいから、カラスをすっ飛ばし下忍へGO!!



めっちゃ美味いwこれからはカラスも大して狩らなくなる予感。




そんなこんなで今32レベルになりましたとさ。このIDで弓は頑張りたいねw今の目標は38レベ武器のヘクラーをちょびっと強化することかな。



そうそう弩にしました。弓ではなく。これは3次の氷が面白そうとw



まぁ斬りもちょくちょくやります。投げはやっぱり稼動しても微妙・・・一応90レベルにはしたけどたまに遊ぶくらいで丁度いいかもね。やっぱり斬りが向いてる。ついにノードーピングで河童95%確殺になったしね。勇者の丸薬で99%なのがアツイ!!



といってもこの前の嵐のような2週間からまだ日が浅いから狩る意欲がまだわかない;もう少しサブでグルクエやって遊んでから本格的に狩ると思います。



10月・・・いや11月には・・・・今年中には120にしたいと思いますw



応援よろしく!
怠慢でした
8月前半はいいペースで更新してたのに、後半途切れてしまった・・・


すごく・・・残念です。


さて、メイポ武器のドロップも出なくなり、サクチケも無く、ひたすらメル貯める生活が始まりました。



メイポ武器のドロップは次にでもSSで載せます。今回はSSを切り取って保存して張り付けるという簡単な作業すら敬遠してみる。



けしって面倒だからじゃないぞ!!



うん。ほら、天気とか・・・いいしね♪たいていのことは許せる気分になってこない!?というかなって来い!!!強制で!!!!




さて、最近の金稼ぎ要員として封印していた汐流を起動させました。河童で金稼ぐなら斬りだと薬消費0でいけるんだけど、投げだとタコと石消費します。でもマナエリの貯まり具合は投げのが優秀。メルUPも16レベルあって1体あたり400~500くらい落とします。




う~む。どっちが黒いんだろう@@;わからないぜ>ε<



でも、投げだと河童1時間でサクなしで明らかに%が上がるのが嬉しいw斬りの経験値を少しでも稼がないといけないのはわかってるけどモチベーションがねぇ・・・OTZ



それに投げだとたいていの狩場で黒いから、色々遊べるしねbあと2Mくらいで90レベルになるから、メルUPも19に上がるのが堪らんw



アヴェ先上げが現在主流みたいだけど、そんなの知らねぇよ。俺はメルUPが欲しいんだよ!!



FJも今は消費が激しいけど、我慢してやっぱりレベルの上がりやすいうちにアヴェ上げといたほうがいいのかな~?メルUPの次はアヴェにしようかな。



まぁ斬りの4次計画はメル貯まり次第と、9月の後半の祝日の多い日を狙いますbそこでサクチケ1日を利用して何とかあと6レベル上げたい!それまでに114レベの50%くらい貯まったらいいな~とか思ってたけど、このまま投げそうな予感@@;



まぁてきとーにやりますわ。そして120間際で慌てますわ・・・OTZ
