黒字至上主義日記
もう何が何だか。
夏いね
ジメジメムシムシな毎日皆様いかがお過ごしでしょうか。




こんにちは。生きてます。残念ながら。




さて、この記事を書くのは2回目。今まで見てきたブログの中で、必ず見かけるこの文章。




「書いた記事がきえた><」「間違って消してしまった@@;」




はん!ボディががら空きだぜ。と思ってみてたけど、ついに自分でもやってしまったOTZ




ウィンドウズキー押してなんかのボタン押すと再起動するのね;スタートメニューが一瞬見えて、突然の再起動にただただ道徳の教科書のような顔で眺めていましたよ。




さて、メイポやってみるとパッチがあたる。INしてみるとフリマにこんなものが・・・・・・



Image237.jpg






他にも色々あるみたいね。





フリマを廻ってみると短剣30%が3.7Mでおかれている。





これ目の錯覚だよね?まさかそこまで高騰してないよな!!





そして誰もいない友録を眺めて落ちる。




現在に至る。




これからちょっとINしてルディクエでもやってみよーかな。
確認
なんだかパス抜きやらチートやらが騒がれています。といってもこれを書いてる今はもうネクソンの対応が終わった?のかな・・・




さて、INしてません。いつも回ってるブログを見て、後はずっとやるべきことをしてる・・・・・・って感じですね。そこで今回の騒動を知ったのですがね。




で、水面下のこのブログでも一応載せておかなければと思い更新。




詳しくは色々なサイト様を見てください。



自分は現状把握できてないのであまり語れません@@;



とにかくINしてチートする人と同じMAPにいるだけでPASS抜かれるらしいです。これはやばいです。



お気をつけ下さい><b





で、たった今、あまりINしてなかったので不安になり、INしてみると、自分のキャラは無事でした。




今無事ということは、これからはINできないからパス抜きは大丈夫でしょう。下火になったころにINしますw・・・・・・・INできればですが('`




で、珍しくコメ返信



>もみじ
コメントくれたときは8M・・・今じゃ欅だと100Mオーバーなんてザラらしいね@@;




>パピ
130おめ!!><b俺の斬りはいつになったら120になるのやら・・・・・・
ルディクエキャラも作ったか!今度やろーね^^v多分その頃にはレベル抜かれてると思うけどw
あとちょっと
忙しいです。ものすごく。




それでも気晴らし程度にINしたりしてます。大体30分くらいだけど。




オハゼを狩っているんけど、ちょっとずつレベルUPが見えてきた。



あと8%で上がります。



30分くらい狩れば105レベルか。




意外に、サクチケなしでも真面目に狩れば110くらいまで余裕なのか?




さて、パッチで梅雨クエストが出ましたね。力の水とみなぎりドリンクが手に入るらしいけど、まだキク香水が80残ってます@@;




80個×20分=1600分




今年中に使いきれるかわかりませんね@@;




スピアはまだルディクエです。45レベルで1回9%くらい。持ち越しありの最速PTだと1回15分くらいだから、まぁ息抜きながら経験値貯めてるってスタンスですね。




PS.最近短剣30%高騰してない?また3M近くになってるよOTZ
