黒字至上主義日記
もう何が何だか。
記事以外に
ちょっといじってみたんだけど、いまいちよくわかりません。



またまたお久しぶり。生きてます。かろうじて。



とりあえず近況報告。



スピア44レベル。クレ42レベル。洵104レベル60%になりました。



それとこの前友達が4次ビショップになりました!おめです!!



さて、露店。



今回の露店購入から総売り上げが大体40Mほど。まだ攻撃手袋30%とか微妙な書とかあるけど、ここらへんで品切れっぽいです。



露店はエルフ5日間あれば売りさばけそうな予感@@;



すでに所持金は25Mほどになってます。強化は気まぐれにやっておりますですはい。



このまえ野良ビシャスに誘われたので行ってみる。2回とも死んだけど、重要なことに気づいた!



新でも1%しか減らないのね@@;



さらに、台の上で戦うとスキルカット喰らわないということも知る@@;


斬りだと常識みたいです><



ただしバクダンの仕様が変わってからは、下で戦ったほうがいいみたいだけど・・・・・・



ビシャスに関しては、敵と被らないようにしておけば死ぬことはないと知りました。スキルカット→接触以外で死ぬことが多いみたい。




さて、通常の狩り。



これはオハゼがいいかも。赤いのには変わり無いけど、20分で6%くらい?結構貯まってる感じがします。



スピアは43になったらパピからブローバかつあげして貰いました。火力は変わって無いけど命中30が大きい。モメガにそこそこ当たるようになりました!



48まで行けばエンゲツトウで火力UPできるのだが、先は長そうです><



クレは43までルディクエやって景品貰わないで育てます。そこからホンスタ装備すれば、ある程度補助はOKb



さて、これからあまりINできなさそうです。つまり・・・そういうことなのであしからず。
