黒字至上主義日記
もう何が何だか。
まとめ
おーっす!!サボりすぎてましたね@@;ごめんなさい。



サボってる間のネタはもうこの際スルーの方向で。



Image224.jpg


ビシャスの部屋まで行って、召喚せずに逃げ帰ったり・・・・・・



Image225.jpg



バギトに手を出して次で闇ったりと不幸が続きました;





で、27日にパッチがあって、ガイアマントに攻撃補正と魔力補正、回避補正などが追加された様子。



他にも顔に装備が増えたりと色々変化がありました。




あと重要なのはIME2002とかの互換関係の問題が修復されたみたいです。これは嬉しい!



パッチの内容はまだ確認してないから全然わかんないけどアイテムが充実してきて面白そうな感じ!これから見てみます。
申し訳ない
ちょいと自分を見失ってて更新滞ってました;すんません!!




はい。反省は手短にして、前回書いたクエストの結果なんですが・・・・・・載せない方向で。てーか流石に2週間分のネタがあると※やる気ダウンスパイラルに陥るので、削れるところは削ります。

※やる気ダウンスパイラル:例えばさ、宿題ってあるじゃん?やらないとダメじゃん?でも不思議なことにやらないんだよね~wそしてドンドン溜まっていく・・・・・・これによるやる気ダウンでさらに溜まっていく宿題の山OTZこんな感じの終わらない螺旋のことね。もちろん造語だよ!


ということで、クエストの報酬はまぁ攻撃手袋30%とかそこら辺の高額書とか何点かで、売ればまとまった銭になりそうです。




さて、最近のボクはというとおねーさんのクエスト手伝いやら手伝ってもらったりやらをしていました。




まずはルディ編



Image220.jpg


次元の欠片とかメダルを集め!欠片はすぐ出たんですけどね~メダルが中々でない@@;タナトスの状態異常はおねー様居なければ手も足も出なかったですね><


Image221.jpg



メダルが中々出ないの図。



Image222.jpg




ついに!!これでビシャスに挑めますね!次レベル上がったらソロする予定。



お次はリプレ編。こっちはリバルも居たけど撮れてるSSに写ってる姿が無し!!



はい。ここで言い訳。リプレの敵ねー強いんよ!SS撮る隙無かったんです!!ていうかむしろ忘れてたんです!!!はい!!以上!!!




SS撮影思い出したのはもうラストだけ@@;ダークモココ?の魂集めてるときでした。




Image223.jpg



無事終了。1枚しかSS無いけど波乱万丈のエピソードがあったと思ってください。てかあったんです。そこら辺よろしく><b




このほかにもボツSSが結構溜まってます。主に会話編、珍アイテム編といったネタばっかだけど・・・・・・・。



気が向いたら載せます。多分。
