黒字至上主義日記
もう何が何だか。
オハゼ
さて、100レベルにもなったし、色々な狩場で狩れます。ってことでオハゼ。ちょっと時給測定してみました。


Image217.jpg



計測時間35分(Jタコ7個)

消費:メルガ代5k、塩ラーメン680個、水60個、Jタコ7個


経験値:2.17M


備考:ピグポケメルは8割くらい回収。ハゼ壷を何個か壊して一番上で纏めて狩った。

ステータスは↓

Image219.jpg



こんなもんですね。1時間あたり4Mの経験値はデカイ。しかもメルガ代がたいしてかかってない@@;慣れればメルガ代ちゃらにできるかも・・・・・・。

Image218.jpg




ただ、塩ラーメンの消費が激しいですな。35分で700個近く使ってるよ@@;



そろそろ塩にも限界か。




だがしかし。投擲60%をドロップ。ほほぉwドロップなかなかですな!




サクチケも切れたんで、また黒字狩りモードに突入しています。現在はクエストを消化中。今度結果載せますわ。



あと、そろそろ光塵のランクを抜きそうです。あと30%くらい溜めれば逆転かな?なのに職業ランクは光塵は1100位代なのに、洵斗は900位代・・・・・・。




魔って人口多いな@@;
三桁達成
Image211.jpg



やったぁっぁぁぁ!!Lv100になったぜb




ステータスはこちら↓


Image212.jpg


Image213.jpg


Image214.jpg




そろそろサクチケが切れそうなので、黒字狩りモードを見越したチャクラ振りです。これからはチャクラにちょっと振ってから、メルプロ、ピグポケに振るかな。




最終的には、チャクラ21、メルプロ21、ピグポケ11で止めておくかも。チャクラは雑魚狩りばっかやる俺には必要な気がしてきた。しかし、全職最強スキルのメルプロも捨てがたい。ピグポケはメルプロのレベル高くないと拾うしか使い道ないんだけどねぇ・・・・・・これが意外に収支に響いてるっぽい。




最終的にピグポケ捨てるって選択肢もあるしな。迷うな。





さて、レベル100になったので今まで溜めていた強化をちょこっとやってみました。




Image215.jpg




この龍天拳に30%をポチッとな。




ん?なんでそんなに買い込む金があるのかって?




お前ら勘違いしてないか。これはな、火ブルからドロってた時に集めた龍天拳なんだよ!!




あのころの龍天拳強化全盛期の時に集めてた龍天拳を今頃強化します。ドロしなくなってから買ったのは攻撃85の2本だけです。因みに書も転売問題で騒いでる今買ったのではなく、かなり以前から集めてたのを使用です。てか、今の相場じゃ手が出せないってね@@;




さて、結果は・・・・・・




Image216.jpg





むぅ。微妙だな。生き残ったのを適当に強化して見るのもありかな。なんたって素材が全然ないからな。いつになったら強化終わるんだろ・・・・・・もう1年掛かりで強化してるぞ@@;

けんた
シーブズをMAXにしたので、Bπと火と闇の戦場での赤黒ケンタウロスで時給を計ってみました。



レベル94 Bπ 計測時間40分

〈消費〉
Jタコ8個、塩ラーメン664個、水87個、メルガ代約130k

〈経験値〉
約1.64M (2.46M/1h)




レベル94 火と闇の戦場 計測時間50分


〈消費〉
Jタコ10個、塩ラーメン862個、水118個、メルガ代約125k

〈経験値〉
約2.5M (3M/1h)




とまぁこんな感じです。



レベルが上がってますが、ステータスはこんな感じ


Image208.jpg

Image209.jpg

Image210.jpg



ステータスではLUK、スキルではアサルターしか変動してないので、参考にどうぞ。



得物は龍天拳101、軍手12です。






さて、結果を見れば一目瞭然。赤黒ケンタ美味いぜ!!なんたってこの湧きだからな・・・・・・


Image205.jpg




Image206.jpg



シブズMAXならBπよりも全然いいね。被ダメが最高700ちょい喰らうからちょっと痛いけど、まだ塩ラーメンでいけるかな。



狩ってみた感想としては、SDTにも行ってみたんだけど、ドロップが異常に少ない。こんなに出ないのは初めてだ@@;




Image207.jpg




良品のこれが出ただけ。たとえ良品でも姫で量産されてるからそこまで高額じゃないのがさらに痛い。2Mで売却しました。




まぁ時給3Mの経験値だからね。地道に篭ります。それにあんまり混んでないしね。




アサルターMAXになったらハゼでも行ってみるか。レベル100になったら武器庫、地獄湯の火ブル様でも狩るつもりです。

新年一発目のイベント
3日にGM主催のイベントがありました。たまたまINするとき5chやけに混んでるな~などと思ってINすると、GMが町にやってきて暴れるっていう話じゃぁありませんか!!




てことで洵斗で待つこと30分・・・・・・リプレにこねぇぇぇぇぇえっぇOTZ



てことで、光塵でINしてオルビスに待機してみる。でもやっぱり来ない;;




腹減ったからうどん作って食って、戻ってきてみると、あれだけイッパイ居た人が消えてる@@;




そして、左を見ると人だかり・・・・・・





Image203.jpg




隊長!発見しました!!!



ついにGMを激写できましたbこのあと洵でさらにINしてリプレで待つ。




けどね、なんか待ってる間に眠くなっちゃってね・・・・・・ちょっと横になってるうちに回りにいたランカーさんたち消えてるのよ。




んで、アイテム欄見るとね


Image204.jpg



こんなのあってねOTZ猿が拾ってくれたんだね;;



経験値は減ってないから強めの敵は召喚されなかった模様。防衛軍にBG召喚されたっていう話だけど。




まぁこれでイベントは終了。あとは新年の運試し、おみくじクエをやってみました。




Image202.jpg




大吉なのに喜べない==;




あけました
あけおめっ!!!!!!!!!!!




こんなボクですがこれからもよろしくお願いします><b




年末はバイトとかで全然INしてないためネタがない@@;ってことでこれくらいで勘弁してくだせぇ旦那様OTZ
