黒字至上主義日記
もう何が何だか。
パッチとレベルUP
今日はまた大きなパッチがあった模様。とりあえずメイポINしようと思ったらパッチのDLが始まる・・・・・・





長いなぁとか思っているうちに終了!てことで早速INしてみることに。するとログインサバで1chにすら人がいない状態(((( ;゚д゚)))アワワワワ




???????と思いながらフリマへGO!するとがら空きwww





てことで露店放置!!






4時間後くらいに見てみると5Mほどの売り上げ。





さて、残り10%でレベル上がるし投げでもやるかってことで投げでINすると、みなぎりドリンク1個残ってた!





いやぁ・・・・・・今日でドリンクともお別れか;これは重宝したなwなんたってたこ焼き代が完全に浮くからね!これからまた5分間に5kの黒字を確保しないといけないのかOTZ






さて、投げでカリカリ・・・・・・しようと思ったんだけど、ふと気づく。





てか露店してたときから気づいてたんだけどパッチ後から急に重くなった;;




アイテムクリックするだけでラグる@@;手裏剣重鎮するだけで止まる@@;MAPに人が来るだけで宙に浮く@@;




んだこれは?





とりあえず河童を確保してから普通に狩るものの、人が来るたびにこっちもあっちもラグってるw




そんなこんなで45分くらい狩ってやっと10%貯まる・・・・・・;




Image163.jpg




SS撮り忘れ&ステ晒すの久しぶりだからこれで^^;




ちょうどLUKが400になりました。




スキルのほうはメルUP16、アヴェ5、FJ7、シャドパMAXです。




全所持金は30M(端数切捨て)くらい。





ん~斬り育てるか・・・投げを切りのいい90にするか、メルUPも中途半端だしね・・・迷いますな。




まぁサクチケなくても投げでLv88→89まで河童で15%/1hくらい。89→90なら13%/1hくらいかな?そろそろサクチケないときついと感じる今日この頃・・・・・・




てかさ、サクチケ10Mで買っても、サクチケ切れるまでに10M以上稼げばいいんだからさ、黒字狩りでもサクチケは持っとくべきだったんだよねOTZ



あ~詐欺られないように気をつけよ@@;
おっす
まぁ更新頻度が下半期になってから落ち続けてますねwこれは管理人の親の弟の甥の怠慢のせいなので文句はそちらにお願いします@@;




更新してない理由はネタが無いの一言に尽きます。これは仕方のないことなのかな?



レベルが高くなるとサクチケがあっても上がり難くなる。オイラはサクチケ無しで活動中ですからな!



さらに必要になってくるアイテムもどんどん高額になってくる・・・・・・OTZ



まぁそんなことでひたすら河童を狩る毎日だったから更新いいやwみたいな感じになってしまいましてね^^;



んで、汐流だけでコツコツ貯めたメルが23M、倉庫とか含めた合計所持金が33Mになりました!!



自己最高です@@;




んで、ついに念願の





Image162.jpg





を11Mで購入!!



相場は不明だけど衝動買いw



これで装備は武器以外揃った感じ?あとは倉庫移動メンドイからイヤリングとアイゼン、軍手があればいいなぁ~



まぁそれはゆっくり作っていきますw








さて、資金が少しばかり貯まったので斬りで赤字狩りしようかと!サクチケ欲しい@@;



まりお
さて、レベルも上がったことだし、新しい狩場行ってみるか。




ということでルディの方へちょっくら出張。




Image160.jpg





M・デスマリオ狩り狩り・・・・・・ピュー・・・・・・OTZ




こいつが一番適正かなぁ?などと自惚れてましたwちなみにバイキンは狩り始めて2個目の召喚石使う前に墓!




M・デスマリオもダメか。じゃデスマリオは?




ということでImage161.jpg




ここは(・∀・)イイネ!!




MAPの配置が絶妙!!敵HPも4~6発で狩れる感じで嬉しいbドロップもそれなり?



デスマリオいいなぁ~。イカもいいけどここも美味いね!




大体1時間に22~25%?くらいの効率。チケがなくてもまだいけるねw



黒字率もそれなりでした。




ただ、ルディのMAP広いね;1人じゃ寂しすぎる><




ついでにFJのレベルが低いから消費が酷い・・・・・・OTZ




さらに、時たま足場に突然湧かれて墓ったりとねw色んな意味で楽しいMAPですなぁ~。
やっと・・・
実装から1ヶ月。ついにリプレに上陸しましたw




Image157.jpg




長い船旅のあと着いた先は森っぽい感じの町。





Image158.jpg





そしてぶら下がれる卵・・・・・・





一通りぐるっと廻ったら、弓のチート発見。すぐ消えるw




Image159.jpg




最後に河童でレベルUPじゃ!!



久しぶりのUPじゃの~・・・・・・
