黒字至上主義日記
もう何が何だか。
やってみたかった
手元に残ってた1000Pとちょっと・・・・・・アバタ、サクチケとか買ってもそんなにINできない状況。




てことで初めてガチャチケ買ってみました。今まで自分の金でガチャ、サクチケとか買うつもりなかったんですが、これはMTSで稼いだポイント。



さらにもうドロ狙って狩るにもそんなに時間が取れないと判断。てことで悩んだ末、ガチャしてみました。




まぁただネタ作りのためだと言っちゃそれまでなんだがw




てことで・・・・・・Image155.jpg




いざ尋常に!!











Image156.jpg





!!?




バッチリ赤字だな。






感想としては、すんごい




楽しかったwww





またなんか売ってやってみようかなw

今日さみぃ~
全然メイポやってない・・・・・・^^;INしてるのは光塵で露店か集会だけw



てことで日記にならないOTZ




と、思ったらもみじからバトンが来てる罠。





ここは華麗にスルーで!!




さってレポートやってくるかな・・・・・・
老舗復活
えぇまぁ全然老舗じゃないんですけどね。復活しましたよ。あの店が。



Image154.jpg





美女のみ入店可能という伝説の店が!!






まぁ放置してるから♂来ても追放できないんだけどね。





美女にはお安くしますよ。30%、40%は当たり前!!最大80%割り引きだ!!!





美女ならね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょこっと
日付が変わったので昨日。1回目のD2残り15分くらいからD2終了後10分くらいまでIN!




週末だからわりかし暇でしたwといってもINしてもすぐ飽きる・・・・・・親分を狩るしかモチベーション保てませんw



てことで親分と戯れる。




んで初ドロップ。




Image153.jpg




何から何まで標準でした。これで満足><bってことで落ち。




の前にフリマを廻る。




見慣れないアイテムが多数。コブラが何故か出回ってる・・・・・・。ロンギヌスの槍発見!!エヴァのあれと一緒だなwなどと面白かった。あとは100武器実装されたせいか蟲の強化品が多数出回ってました。中には60前後の品が2品ほど・・・・・・




もう新武器強化し終わったやついるのかw




やっぱり武器関係の書は値上がりしてる様子。てか全体的に値上がってるOTZ



そろそろ付いていけそうに無いな。

