fc2ブログ
黒字至上主義日記
もう何が何だか。
こ・・これは!?
Image125.jpg




七夕クエ・・・・・・泣けるぜ。





さて、投げを始動し始めたのはいいのですが・・・・・・






マゾイ。ええ、かなりマゾイです。レベル70台の頃は斬りだとゾンビ1発。投げだとJタコ使用でも6割くらいですね。てことでJタコは使わず狩ってますが、経験値効率は斬りより若干劣りますね。





無論、メル効率は投げ>斬りですがね。





まぁそんなこんなで投げのマゾ期を体験してます。サクチケがあれば話は別でしょうがね。





しかし。投げはこのレベルでも強敵狩りができますね。例えばイエティとか。




Image124.jpg





うげっ!ダメ低い・・・・・・テキトーに撮ったからな;






まぁ斬りだと71レベルでイエティ狩ると赤いです。しかもマズイ。狩る意味がありません。






投げでも狩る意味はほとんど無いですがね。






この後イエペペ行ってみました。意外と狩れましたね。






しかし・・・・・・調子に乗ると墓が落ちます。てか落ちました。






なるほど。これはレベルが上がらない訳だ。FJまでの道は遠いな・・・・・・







話は変わって。






ついにVPクリアしました。もちろん1です。まだ2はやってません。やっと復習が終わったという感じ。





しかし・・・・・・ディパンのイベントやAエンディングルートでのブラムスのセリフとかね。





めっちゃ2の内容と関わってる!!これは楽しみだな!!





ってことでこれからVP2やってきます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
手下Dを神経ビンビン働かして狩るといいよ。

金融だと黒字だよb
2006/07/25(火) 13:31:16 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック