黒字至上主義日記
もう何が何だか。
いろいろあって・・・
ここ1ヶ月くらい色々あったおかげでネタには困りません!こんにちは。


色々ありすぎたので全部書くのはメンドイのでかなり端折って大事なことだけ。


とりあえず斬りの装備が武器以外揃いました。あとはネックレスだとか勲章だとか細々したものからメインの武器を作れば・・・という感じなので一段落ですw


残っていた強化部位は鎧下と攻撃盾でした。どっちも高額すぎて泣けました。


Image352.jpg

鎧下はこれっ!赤色探すの苦労してたところで偶然80Mで置いてありましたwこれ買ったときはデフレ中で下げ止まりちょっと前くらいですかね。それでもトレードと比較して安いと判断。というより必要経費と見切って購入。


もちろん80M即金なんて持ってもいないので・・・


Image351.jpg

パピありがとう。全力で踏み倒させてもらいますっ!!(ぁ


今現在所持金35Mなので、一回露店買えば返済できそうです・・・多分。


お次の強化品はこれっ!


Image353.jpg

未強化ゼロ盾+1200Pで交換してもらいましたっ!!!


これも十分こちらあがお得な取引になったと思います。

 


そろそろステータス公開したいけどSS無いのでそのうちやります;


弩は前回の記事のサクチケで無事3次になり、今はジュリクエでマッタリ着実に成長してますw


斬りはサクチケ買ったけどほとんど狩りしてなく、まだ2レベルと35%しか稼いで無いです@@;


SSは編集してないので載せないけど暗殺30無事1発成功しましたwマスタリー成功率はものすごくいいですねw


それじゃ次回更新までさいならっ!
私は帰ってきた
今日ID返って来ました!

Image349.jpg

一応この前あったメンテのときにネクソンからメールきてID返したって言われたんだけど、全然ログインできなくて再度メール・・・今になって返ってきましたw


しかし・・・


Image350.jpg

弩のほうでミニチケ買って本格的に育成開始した直後にこれですよ・・・


弩は残り10日くらい全力で頑張ります。出来れば70半ばくらいまでいきたいですねw


斬りのほうは攻撃盾を募集しております。それと同時にコカコーラゼロシールドを売りたいと思います。


攻撃盾と交換でもOKです。攻撃14だとちょっと俺が不利なんで15以上から取引対象とさせてもらいます。ブログでもINしてるときでも気軽に相談してくださいw




さて、ここで話を変えますが、どうやらヨツ宗さんが引退した模様。


斬りとして目標にしていただけあって少し残念ですが、これもわかっていたこと。新たな目標に向けて動き出そうと思います。


とりあえず、目標としていた龍天拳強化をどうするか・・・3連までいっていたけどこれはもう打ち切りかな。メーカーのある今だと118龍天拳も手が届く位置にきてしまったし;


ということで復帰報告は以上にします!
返してください
Image348.jpg

エリン森のグルクエ。そこに入ると各職業転職教官になるんだけど、弓はヘレナ様になれます。弩を両手で持ってる姿が反則です。


さって、そんなことよりこれを見てくれないか?


349.jpg



おいおいジョン。俺が何をしたって言うんだい?ジョークにしてもブラック過ぎるぜブラザー。


1週間前にID凍結されましたw


その日はちょっとラグってたんだよね。珍しく。でもまぁ落とされるまでやるかーってことで今回のパッチで追加された道場でポイント貯めてたんよ。


2000ポイントくらい?実装3日目くらいにしては結構貯めたほうだと思うんだ。もちろんもう黒帯持ってるヤツもいたけどさw


斬りっていう職業柄ラウンド進む毎に暗殺チャージしてたんだ。ここまで言えば分かる人はわかるかな?


そう。暗殺MAXまで溜めた一撃を放ったんだ。相手はでっかい狐だったっけかな?もちろん狐は即死さ。本来ならね。


でも丁度回線が不安定で40000~50000くらいのダメージが表示されても狐のヤツは生きていやがるんだ。しかもこっちはダークサイト解除されてないままね。


てことはだ。もう一発暗殺発動させてみるだろ?誰だってそーする。俺もそーする。


2発目も何故かフルチャージの暗殺ダメだったんだ。まぁこのラグった暗殺は斬りなら経験あると思う。しかもまだダークサイトは解除されない。狐のヤツも生きてる。


そんな状況で暗殺連打しまくって俺TUEEEEEEやってた俺を誰が責められる?みんなだってやるだろ!?


まぁそんなこんなでBANされかけてますよっと。


一応ネクソンのフォーラムから連絡はしといたんですが返答はテンプレどころか自動メールっぽいの。この件は調べるから~とか書いてあってこのメールに返信しても無駄無駄無駄です。みたいなこと書かれてました。


ということで現在モンカニキャラ育ててます。キャラ消したり作ったりしたから紹介しなおさなきゃですね。


ID返ってくるまで弩でも育てようか・・・とにかくブログを更新しちゃうくらいモチベーション低下中です。
